プロフィール

ハイサイたけやん

Author:ハイサイたけやん
旅への想いを伝えたいと思っております。人それぞれに、それぞれの旅の楽しみがあります。そんな方々へちょっとでも旅の参考になれば幸いです。
*社長 浅野 たけお
*8月15日 8時15分生
*沖縄と温泉と花火と仕事の下見が大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪苗代湖一周ウォーキング最終章ラストウォーク

ゴール
今年で5回目を迎え、そして最終章となる伝説のツアー
猪苗代湖一周ウォーキング。
最終章のラストウォークとなる、中田浜から志田浜までの
約21㌔を18名のお客様と、弊社スタッフ2名。そして
5回共お世話になったガイドの大竹さんと歩き、
感動のゴールをすることが出来ました(写真)

ゴールの後は、皆様とビールで乾杯
乾杯
今まで呑んだ中で一番美味しいと感じたビールでした。

そして表彰式。
感謝状
私達のために、猪苗代湖を5周し、その都度楽しく、そして安全に
ガイドをしていただいた、大竹 力さんへ
感謝状を贈らせていただきました。

今から5年前。猪苗代湖一周ウォーキング企画し、
下見をし、町の観光協会からご紹介いただいた大竹さん。
何処となしか、私に似ていると言われ、そういえばと思いながら
お付き合いをさせていただきました。
一回目は、初めての経験の中、何が何だか分からないまま終わり
二回目は、ようやく歩く楽しさが分かった気がしました。
三回目は、震災後、1ヶ月半後に実施。余震を気にしながらも
一周することが出来た事。忘れられない思い出です。
四回目は、初めての方と、何度か参加いただいた方々と楽しく歩き
そして、最終章を迎え、3回共に最高の天気に恵まれ、猪苗代湖を
眺めながら、過去の思い出と共に歩く事が出来ました。

弊社のウォーキングツアーの礎を築いてくれた猪苗代湖。
地図を広げると、福島県の真ん中にあります。
これからも、お客様の心の片隅では無く、
心の真ん中に居られるような、会社を目指し、
頑張っていきたいと思います。
一緒に歩いていただいた多くの皆様へ
感謝・感謝・感激です。
ありがとうございました。

元気いっぱい!!ぱいかじファミリー


スポンサーサイト

懐かしの浦戸諸島

桂島
宮城県松島湾に浮かぶ浦戸諸島。風光明媚で、昔ながらの風景と
素朴な人達が暮らす島々。私の好きな場所でした。
夏には、ウニやアワビそして冬にはカキを食べに
何度となく、弊社ツアーで訪れたこの島も
東日本大震災での津波をもろに受け、甚大な被害をもたらしました。
あれから2年と2ヶ月。船会社の社長と現地の方々の協力で
弊社、浦戸諸島のツアーが復活しました。
「笑顔を届けよう!!」を合言葉に参加いただいた多くのお客様。
震災前に訪れた方や、今回が初めての方など、
本当に多くの笑顔と笑い声を届ける事が出来ました。
まだまだ、震災の爪痕が残る島々です。復興に途中でもあります。
でも、自然豊かな島を取り戻そうと頑張っています。
記念写真を撮ったこの場所も、夏に向け海水浴場にしたいと
話をしておりました。
参加された方々が、又来るね・・・と
お帰りなさい・・・。島の人はそう言って私達を迎えてくれます。
ただいま・・・。今帰ったよ・・・。
そんな心温まる浦戸諸島の一日でした。

共にがんばろう!!
元気いっぱい・・・ぱいかじファミリー


| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。